今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット

大地を守る会 DSC05536_thumb.jpg宅配


●今週のおまかせ有機野菜セット、


「ベジタS」の内容は、

 

1.里芋 350g


2.ニンジン 450g


3.ミニトマト(アイコ) 180g


4.富有柿 1個


5.レタス 1個


6.春菊 1パック


7.チンゲンサイ 1束

 

でした。


肉野菜スープに入れられる物が少ないですね。

今週の分を材料少なめで今日作るので

今週末に作る分がなくなってしまいます。


先週の清明(りんご)、おいしかったです。


私はこの品種がかなり好きみたいです。

以前もそう思ったような気がするので

手帖に品種を書き留めておこうと思います。

 

●今週の豊作くん

ブロッコリー 1個 210円 でした。

先週のは1つ茎の中が傷んでいて
黒くなっていました。

 

●今週のみのりちゃん

みのりちゃんはお休みです。

 

●今週のくだものセット

1.王林(りんご) 2個

2.ジョナゴールド 1個

3.富有柿 1個

でした。

ちょっと少なめ?という感じがします。


3千円分のポイントがもらえるお友達紹介キャンペーンも
11/末までとなりました。

迷っている方はお早めに!

もし良かったら私から紹介します。

 

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年11月24日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en