今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット

大地 DSC06399_thumb.jpgを守る会宅配


●今週のおまかせ有機野菜セット、


「ベジタS」の内容は、

 

1.大根 1本


2.キャベツ 1個


3.さつまいも 2本


4.ブロッコリー 1個


5.清明(りんご)1個


6.長ねぎ 200g


7.きゅうり 3本


8.水菜でした。


清明(りんご)はどんなお味だったでしょう。

何となくおいしかった記憶があるので楽しみです。

 

●今週の豊作くん

ブロッコリー 1個 210円

でした。

ベジタとかぶったので、夫の実家におみやげに
しようと思います。


●今週のみのりちゃん

王林(りんご) 700g 3個 464円

でした。

王林は夫が好きな品種なので嬉しいです。

祖母も黄色いおりんごが好きと昔から
言っていました。

お上品でおいしいですね。


●今週のくだものセット

1.早生温州みかん 

2.平核無柿 2個

3.ラ・フランス 1個

4.王林(りんご) 1個

でした。


合計すると、柿が3つに、りんごが5つあったと

思いますが、明細見て書いてても、どれがどれだか

ピンと来ませんね。


明細よりも、柿が1つ、りんごが1つ多い気がします。

 

先週のみかんは謎が解けました。

みかんの明細に1つくだものセットと書いてありました。

今週の分も後から判明しそうです。

 

しかし先週はみかん沢山あったので、火曜日から木曜日の

3日は、4個食べたりしました。

 

子供の頃はいつも箱買いだったので食べ放題食べていたのを

思い出します。

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年11月17日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en