今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット

大地を守 DSC06399_thumb.jpgる会宅配


●今週のおまかせ有機野菜セット、


「ベジタS」の内容は、

 

1.大根 1本

 

2.ごぼう 200g

 

3.キャベツ 1個

 

4.ピーマン 1パック

 

5.四葉きゅうり 4本

 

6.長ネギ 150g


7.チンゲンサイ 1束


8.小松菜 1束

 

でした

 

 

大根は珍しく洗ってありました。

 


四葉きゅうりはポチポチが痛い位でした。

 

 

●今週の豊作くん


今週も豊作くんはなすでした。

210円でした。

 

●今週のみのりちゃん


・刀根柿 450g 340円

でした。

四角い柿です。

 

先週のロザリオビアンコ(ぶどう)は

見るからに高級でおいしそうでしたが、

とてもおいしいぶどうでした。

 

高いので自分で注文する事はないですが

たまにみのりちゃんで来るのもいいですね。

 

 

 

先週のくだものセットのベリーA(ぶどう)は

甘くておいしかったです。

 

先週のマルゲリットマリラ(洋ナシ)は数日して切ったら

ガリっと固くて食べられそうもなかったので

閉じて?サランラップにくるんで、りんごと一緒に

袋に入れました。

 

これで食べられるようになるか、今日あたり見てみないとと

思っています。

 

 

先週のシナノドルチェ(りんご)は大きくて上品な香りの

おいしいりんごでした。

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年10月 6日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en