今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット

大地 DSC07153_thumb.jpgを守る会宅配


●今週のおまかせ有機野菜セット、


「ベジタS」の内容は、

 

1.紅まさり(さつまいも) 500g


2.レタス 1個


3.極早生温州みかん 400g


4.コンフェレンス(洋ナシ) 1個


5.ラディッシュ 1パック


6.小松菜 1束


7.ピーマン1パック


でした。


おみかんが久しぶりで思わずすぐに1つ

いただいちゃいました。


なつかし~。おいし~。


ビタミンCが体に不足していたのがジュワンと

取り込まれた感じでした。

 


今週のベジタは果物が2種類入っていたので

お野菜は少なめです。

 


●今週の豊作くん


お休みでした。

 

●今週のみのりちゃん

国産バナナ(三尺バナナ)500g 650円

でした。


国産だったんですね。

見た目は分からなかったです。

 

既にスポットが少し出ています。

 

 

●今週のくだものセット


・極早生温州みかん 400g位

・コンフェレンス(洋ナシ) 1個

・新高(梨) 大1個


でした。


果物が2つベジタと被っています。


先々週の洋ナシは結局ごりごりした固いままで

おいしくなかったので、今週の2つはどうしようかと

思案中です。

 

後でよく香りや固さが確かめて青いようなら

冷蔵庫から出します。

 


果物が豊富すぎて食べきれないですが


お休みすると足りないので


さっき来週もくだものセットを注文しちゃいました!

 

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年10月13日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en