今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット

大地を守る会 DSC05527_thumb.jpg宅配


●今週のおまかせ有機野菜セット、


「ベジタS」の内容は、

 

1.里芋 350g


2.トマト 350g


3.きゅうり 3本


4.パプリカ 1個


5.レタス 大1個


6.水菜 1束


7.小松菜 1束


でした。


きゅうりが続いて全部浅漬けにしていたら

ちょっと飽きてきました。

 


●今週の豊作くん

なす 210円

でした。

 

●今週のみのりちゃん

ロザリオビアンコ(ぶどう) 500g 900円

でした。


マスカットみたいなぶどうでした。

900円ですか~。

高いです。


いえ、900円に見えました。

 


今日は夫がお休みしているので

お洗濯を干している間に

大地を受け取って片付けてもらいました。

 

ぶどう以外は明細だけ見て書いているので

トマトはどれ位の量かしら?とか


書いていてもよく把握していません(^^;


後でゆっくり冷蔵庫をのぞいてみます。

 

●今週のくだものセット

・ベリーA(ぶどう)

・マルゲリットマリラ(洋ナシ)

・シナノドルチェ(りんご)

でした。

 

みのりちゃんのりんごと言い

くだものセットの洋ナシといい

やけにかっこよい名前ですね。


お味が楽しみです。

 

 

先週来た二十世紀(なし)がすごく懐かしいお味でした。

小学生の頃よく実家の近くの梨園で梨もぎしたのは

最初の頃二十世紀でした~。

 

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年9月29日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en