今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット

大地を守る会の宅配


●今週のおまかせ有機野菜セット、


「ベジタS」の内容は、

 

1.さつまいも 400g


2.未希ライフ(りんご) 1個


3.とうもろこし 1本


4.ピーマン 1袋


5.きゅうり 3本


6.小松菜 1袋


7.みょうが 1袋

 

でした。

 

今週のベジタはまた変わった組み合わせですね。

久しぶりのさつまいもと、みょうがが嬉しいです。


りんごははじめての品種です。


●今週の豊作くん

きゅうり 3本 210円

でした。

ベジタとかぶったのできゅうりが大量にあります。

あれ?合わせて6本より多かったです。

みょうがと酢の物にします。

あと久しぶりに浅漬けですね。

 

●今週のみのりちゃん

豊水 600g 2個 380円

でした。

食べ頃です。

 


今週は果物を注文しなかったので、

ベジタとみのりちゃんに少し入ってきて

丁度良かったです。

 

これ以外には、コシヒカリ七分と

サンワローランの角食パン(8枚切り)を

注文しました。

 

今日は久しぶりに大地のお兄さんと会えました。

そうしたら、コンテナーから中身を出して

お玄関のマットの上に並べてくださったので

すごい助かりました。

 

ダンボール片付けることも、

コンテナーたたむ手間もかからなくて

大地のお兄さんに感謝です。


今のお兄さん、すごく手早いんです。

 

お友達紹介キャンペーンは年内の期限でした。

とってもお得なので入会を検討している方は是非はじめてみて下さい。

 

大地をやっているお友達が見付からない場合は

もし良かったらご紹介しますので

お気軽にご連絡下さい。

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年9月15日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大地を守る会の宅配お友達紹介・お問合せ」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en