宅配有機野菜: 今週のベジタS@大地を守る会の宅配

大地を守る会の宅配、


●今週のおまかせ有機野菜セット、


「ベジタS」の内容は、

 

1.里芋 350g


2.クッキングトマト 450g


3.ミニかぼちゃ 1個


4.ピーマン 1袋


5.ナス 180g


6.ローメインレタス 1個


7.モロヘイヤ 1パック

 

でした。

 

今週は変わった組み合わせですね。


里芋が久しぶりで嬉しいです。

 

今週はくだものセットが久しぶりに出ていたので

注文していました。

 

 

●今週の「くだものセット」の内容は、


1.桃(黄金桃) 1個


2.さんさ(りんご) 2個


3.キャンベルズ(ぶどう) 


でした。

 

果物セットは千円で2,3種類の果物が食べられるので

とてもいいです。


今週の分は、42円引きの価格になるそうです。

 

久しぶりにくだものセットが始まったので嬉しいです。

 


●今週の「みのりちゃん」は、

巨峰400gでした。

おいしそうでした~。

 

●今週の「豊作くん」は、

お休みでした。

 


先週の梨4つは小さかったですが

お味はとても良かったですよ♪ 

 

大地を守る会

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年9月 1日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

次のブログ記事は「今週の豊作くん@大地を守る会の宅配おまかせ豊作有機野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en