今週の豊作くん@大地を守る会の宅配おまかせ豊作有機野菜

大地を守る会宅配


●今週のおまかせ有機野菜セット、


ベジタS」の内容は、

 

1.キャベツ 1個


2.大根 小1本


3.幸水 1個


4.いんげん 150g


5.ピーマン 1袋


6.チンゲンサイ 1束


7.ニラ 1束


でした。


キャベツに、ピーマンに、チンゲンサイ、

好きなお野菜が多くて嬉しいです。


大根はちっちゃいのが来ました

我家サイズですね~。

 

豊作くん

今週の豊作くんはお休みでした。


みのりちゃん

巨峰400g 549円


くだものセット

キャンベルス(ぶどう)

オーロラ(洋ナシ)

さんさ(りんご)

幸水(梨)

でした。

 

先週のくだものセットにもキャンベルスが

入っていたと思います。


とてもすっぱいぶどうでした。


くだものセットとみのりちゃんが両方来ると

食べきれないです。


余った分を誰かに差し上げるようにすると

丁度いいので、1週間経たないうちに

そうしないと...。


先週の分はりんごが2つ残っています。


今週は、それを残して梨やぶどうから

先にいただきます。

 

秋のお友だち紹介キャンペーン


いつもは2千ポイントですが、今回は

お試し入会時に使えるポイントが

3千ポイントもらえるそうです。

お得ですね~。


お友だちが見つからない方はお気軽に

メール下さい。

 

果梨

yuff★u01.gate01.com

(★を@に変えてください。)

 

メールフォームはこちらからどうぞ

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年9月 8日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宅配有機野菜: 今週のベジタS@大地を守る会の宅配」です。

次のブログ記事は「大地を守る会の宅配お友達紹介・お問合せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en