今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット

大地を守る会DSC09045_thumb.jpg宅配


今週のおまかせ有機野菜セット、


ベジタSの内容は、

 

1.キャベツ 1個


2.とうもろこし 1本


3.トマト 2個


4.いんげん 70g


5.ほうれんそう 1パック


6.きゅうり 2本


7.葉ねぎ 1束


8.青じそ 1パック


9.小松菜 1束

 

でした。

 

キャベツ嬉しいです!


とうもろこしは、豊作くんでも1本来ていて

合計2本になりました(^^)v

 

トマトは1個が完熟、1個は半分緑だったので

緑のは常温で1日か2日置いてみます。


青じそひさしぶりです~

おそうめんとひきわり納豆と刻み青じそと刻みネギで

お昼にしたいです。

それに作り置きしている肉野菜スープを入れると絶品です!

 

今週のベジタは種類が多くて嬉しいですね。

葉野菜もたっぷり!

 

今週はこの他にニンジン1キロとピーマンを

お野菜では注文していました。


後は、野菜ドレッシングとか

3つ切り焼きのりとか

麦茶パック、はとむぎ茶、

大津賀さんの味噌が来ました。

 

野菜ドレッシングとお味噌は我家の定番です。


3つ切り焼きのりは便利そうなサイズ、

お茶類は最近切り替えを考えていて

色々な物を試しています。


大地のは初めてです。

さっき作ったので後で飲んでみます!

 

お米はななつぼしがこしひかりより安くておいしいです!

 


大地を守る会の宅配お友だち紹介キャンペーンで2千ポイント+αプレゼント

http://daichi.1hunin.com/2009/03/2.html

 


 

 

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年6月30日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en