今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット

大地を守る会の DSC09045_thumb.jpg宅配


今週のおまかせ有機野菜セット、


ベジタSの内容は、

 

1.トマト 2個


2.とうもろこし 1本


3.きゅうり 4本


4.グリーンピース 120g


5.まいたけ 1パック


6.長ねぎ 200g


7.小松菜 1束


8.ニラ 1束

 

でした。

 

不思議な組み合わせですね。

 

トマトは2つとも緑で残念でした。

 

明日か明後日まで常温で様子見ます。


 

とうもろこしは1本。

 

微妙です。

 

夕方茹でておやつにしちゃうかもしれません。


 

グリーンピースだったんですね~。

 

ぷっくりした枝豆みたいのが来ていて、

 

何?皮は食べられるの?と思いながら見ていました。


 

でも、皮は?

 

初めて見ましたグリーンピース。


 

長ネギ、小松菜、ニラは嬉しいです♪

 

 

ベジタにきのこ類が入るのは珍しいです。


 

今週のベジタは変わった内容でした~。


 

 

今から来週の注文をネットでします!


 

ネットなら来たものと残り物を見てから

 

注文出来るので便利です。


 

期限は明日の11時です。

 

 

 

大地を守る会宅配お友だち紹介キャンペーンで2千ポイント+αプレゼント

http://daichi.1hunin.com/2009/03/2.html

 

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年6月16日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en