今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット


大地を守る会のDSC06648_thumb.jpg


今週のおまかせ有機果物セット、


ベジタSの内容は、


1.玉ねぎ 350g


2.ブロッコリー 大1個


3.ニラ 1束


4.ほうれんそう 1パック


5.きゅうり 2本


6.れんこん 250g 大1/2個


7.王林(りんご) 1個

 

でした。

 

玉ねぎが続いています。

 


ニラとほうれん草もそうですね。

 


きゅうりが本当に久しぶりです。

 

 


私は子供の頃お野菜が嫌いで、特にきゅうりは
 


味がなくて嫌いだったので、今でもあえて注文しようとは

 

思わないので、ベジタに入って来たときだけ食べられます。

 

 

今は、お野菜も、おいしいドレッシングやマヨネーズを

 

かけると本当においしいわぁと食べるようになりました。

 

 

れんこんは、洗ってありました。

 

 

今回、何となく、ビニールに入っているお野菜が


多かった感じがしました。

 

 

ちょっと前にに、ビニールに入らなくなった印象だったので


また大地の方針が少し変わったのでしょうか。

 

 

毎週作り置きをしている肉野菜スープの具としては

 

かなり少なめなので、スーパーでごぼうを買い足そうと

 

思います。

 


大地を守る会の宅配春のお友だち紹介キャンペーンで2千ポイント+αプレゼント

 

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年3月31日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en