今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット


大地、今 DSC08483_thumb.jpg週のベジタSの内容は、


1.大根 1本


2.長芋 250g 15cm位


3.キャベツ 大1個


4.レタス 小1個


5.ピーマン 120g 3個


6.ほうれんそう 1束


7.菜花 1束


でした。

 

 

今週は、ベジタに果物が入りませんでしたね。

 

 

長芋は、いつも漬け丼にする時に、すりおろして


一緒にいただいています。

 

 


ピーマン久しぶりに入ってきて嬉しいです。

 


ピーマンはカレーに入るとおいしさがUPしますね。

 

 

果物を入れるとおいしいと言われるカレーですが、

 

苦味もお味を深めます。

 

 

 

 


 

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年2月14日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物」です。

次のブログ記事は「今週の注文品@大地を守る会の宅配有機野菜と自然食品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en