今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物


大地、今週のみの DSC05561_thumb.jpgりちゃんは、


ふじ(りんご) 600g


でした。

 

 

みのりちゃんで来るりんごは、


箱に入っていなくて


ビニール袋に小さめのものが


3つ入ってくる事が多いです。

 

 

先週、傷んでいた伊予柑の事を


連絡便に書いて大地から返金していただく際に、


1/6に来た玉ねぎが2週間後に全滅していた


事も書いてみました。

 

 

ちょっと時間が経っていたのでどうかと


思ったのですが、普通に大地から返金してもらえました。



忘れたつもりでも覚えていたので書いてみて


良かったです。

 

 

 

大地を守る会

大地を守る手帖

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年2月26日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の豊作くん@大地を守る会の宅配おまかせ豊作有機野菜」です。

次のブログ記事は「大地を守る会の宅配春のお友だち紹介キャンペーンで2千ポイント+αプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en