今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物


大地、今週の DSC08463_thumb.jpgみのりちゃんは、


しらぬい(柑橘) 600gでした。


価格は421円です。

 

 

しらぬいってあまり食べた事ないですよね。

 


600gで3つでした。

 


以前1度だけみのりちゃんか、柑橘食べ比べのセットに


入っていた事があったかもしれません。

 


まだいただいていないので、特別おいしかったら


またご報告します。

 

 

ところで、昨日、豊作くんに入っていたパセリを


刻んで、レタスに振り掛けたり、スープに浮かしたり


してみました。

 

 

全然、嫌な感じはなくて、普通においしく食べられました。

 

 

子供の頃から食べず嫌いの物は、ちょっと食べてみないと


いけませんね!

 

 


そう言えば昨日書き忘れましたが、お腹を壊した時、


パセリはお薬のかわりになるそうです。

 


あと、ビタミンも豊富ですね。


 

 

>> 大地を守る会

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年2月19日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の豊作くん@大地を守る会の宅配おまかせ豊作有機野菜」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en