今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物

 

大地、今週のみのりちゃ DSC06166_thumb.jpgんは、


伊予柑 750gでした。


価格は、354円です。

 


生産者さんは、無茶々園さんです。

 


毎回、果物やお野菜と一緒に


大地の生産者さんのお名前と、県名が


小さい紙に印刷されて入って来ます。

 


お米などは写真入です。

 

 

大地の生産者さんのお顔は、よく


ツチオーネやホームページでも


見られます。

 


皆さん笑顔がとっても素敵なのが印象的です。

 


さて、


伊予柑750gというと3個でした。


昨日1個いただいてみたのですが、


すごい甘さで、酸味がありませんでしたよ。

 
 

>> 大地を守る会

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年2月12日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の豊作くん@大地を守る会の宅配おまかせ豊作有機野菜」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en