今週の豊作くん@大地を守る会の宅配おまかせ豊作有機野菜


大地、今日も朝一で来ていました。

DSC08463_thumb.jpg 


今日は先週と先々週より少し早く出たので


大地のお兄さんに会えませんでした。

 

 

大地、今日の豊作くんは、


あさつき


でした。


価格は178円でした。

 

 

豊作くん、しばらくお休みだったので


2週ぶり? 3週ぶり?に来ました。

 

 

豊作くんは、大地の有機野菜が豊作の時だけ


来るので、豊作ではない時期には


届かなくなります。

 

 


あさつき、久しぶりです~


後で全部刻んで、薬味として毎食たっぷり


いただきたいと思います。

 

 

私は大人になってから、


苦味が大好きになったので、


ネギ類は大好物です♪

 

 

ところで、先週ベジタに入っていた


赤ネギは、ネギの1番外側の皮だけ


赤い色でした。

 

 

お味は一緒かな~?

 


赤いからかもしれませんが、見た目は


普通のネギより、しっとりしているように見えました。

 

 

>> 大地を守る会

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年2月10日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のりんご(紅&黄)の食べ比べセット@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物」です。

次のブログ記事は「今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en