今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット

DSC09423_thumb.jpg
大地、先週お休みしていたので久しぶりでした。


冷蔵庫がほぼからっぽになったところで、


ベジタ届きました。

 


大地、今週のベジタSは


1.大根 1本


2.ふじ(りんご)1個


3.長芋 250g


4.伊予柑 2個


5.ベビーリーフ 1パック


6.まいたけ 1パック

 

でした。

 

う~ん、今週の大地はちょっと少なかったですね~。

 


ふじと、伊予柑とベビーリーフを取り出すと、

 

野菜室に入るお野菜が少な~いです。

 

 

にんじん、玉ねぎも切らしてしまったので、

 

今週末には、近所のスーパーの減農薬野菜売り場で

 

にんじんとごぼうと玉ねぎを買ってきます。

 

 


レタスとベビーリーフのサラダを今日からいただきます。

 

 

 

いつもサラダには、野菜ドレッシングと、米酢の方の


マヨネーズを両方かけていただいています。

 

 

 

今週のベジタがちょっと少なめだったので、それを


ふまえて、来週の分をネットで注文しました。

 

 


大地のネットでの注文は、翌日の11時までなので便利です。

  

大地を守る会
 

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年1月28日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物」です。

次のブログ記事は「今週の注文品@大地を守る会の宅配有機野菜と自然食品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en