今週のくだものセット@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物

 

大地、今週のくだものセ DSC09045_thumb.jpgットは、

 

早生温州みかん 500g 大4個

 

富有柿 600g 大4個

 

ふじ(りんご) 3個

 

でした。

 

 

いつもよりちょっと種類が少ないですが、

 

ベジタと、みのりちゃんでも

 

果物が来たので、丁度良かったです。

 

 

先ほど柿をいただいてみたら

 

まだ少し固かったです。

 

これから夫の実家に行くので、

 

みのりちゃんのキウイフルーツと

 

くだものセットの柿も

 

お野菜と一緒におみやげに

 

持って行くことにして

 

お玄関に用意しました。

 

 

お玄関に置いておかないと

 

忘れて出発したりしませんか?

 

 

 

大地を守る会

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年1月 2日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物」です。

次のブログ記事は「今週の注文品@大地を守る会の宅配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en