今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物

大地、今週のみのりちゃ 129_thumb.jpgんは、

 

珍しく、キウイフルーツでした。

 

350g 406円です。

 

みのりちゃんも豊作くん同様、

 

上限金額が決まっています。

 

確か、パイナップルの時だけ

 

高く設定されています。

 

パイナップルがみのりちゃんに

 

入るのは年に1度の事ですが、

 

去年は一度も来ませんでした。

 

一昨年は大事にしすぎて

 

食べ時を逃してもったいなかったです。

 

新年、明けましておめでとうございます。 

 

 

大地を守る会 

 

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年1月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の豊作くん@大地を守る会の宅配おまかせ豊作有機野菜」です。

次のブログ記事は「今週のくだものセット@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en