今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物

大地、今日も朝一で来ました。DSC09424_thumb.jpg


配達時間は8:50でした。


梅干来ました(笑)

 

 

大地、今週のみのりちゃんは、


シナノゴールド(りんご)700g


でした。

 


価格は、543円です。

 

 

シナノゴールドという品種はあまりいただいた事が


ないので、楽しみです。

 

 

黄色い皮の綺麗なりんごでした。


700gで2個です。

 

 


まだ冷蔵庫にふじが1個あるので、


今日もふじではなくて嬉しかったです。

 

 

それに、今週は、まだ冷蔵庫にふじがある場合を


考慮して、くだものセットではなくて柑橘類を注文しました。

 


そういう意味で、ふじじゃないりんごが来て


良かったです(笑)

 

 

大地を守る会

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年1月27日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これがおいしいおやつ@大地を守る会の宅配自然食品」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en