これがおいしいマヨネーズ@大地を守る会の宅配調味料


20071228 082_thumb.jpg、今週は、お休みしました。


今週こそ、大地のおすすめをご紹介しますね。


お醤油、お味噌に続いておいしい調味料です。

 

 

マヨネーズは、娘が生まれるまでは、ちょっと


カラシが混ざったものを使っていました。


それはMother'sで買っていました。


辛口と甘口の2種類あって、マヨネーズの容器に


シールが貼ってあるんです。

 

 

 

娘が生まれて、辛いものはしばらく食べられないので


マヨネーズを選びなおしていました。

 

 

まずは、その甘口の方を試してみました。

 


普通でした。


感動はなかったです。

 

 


次に、大地で買える、りんご酢で作ったマヨネーズは


以前試した事があったのですが、米酢で作った方の


マヨネーズは新しく出来たのか、初めて買ってみました。

 

 

そうしたら、めちゃくちゃおいしい!

 


随分簡単に見つかりました。

 


ここまでおいしいと、手作りのマヨネーズはもう


作ってみなくても、これをずっといただきます!


というおいしさですよ~。

 

 

今冷蔵庫を見てきました。

 


商品名は、「マヨネーズ」ですね。

 


シンプルでした。

 


おいしいですよ~。

 


是非、お試し下さい。

 


米酢の方です。

 

 

 

 


妹は大地のりんご酢の方のマヨネーズをずっと


使っています。

 

米酢の方のマヨネーズも試したかしら?


めちゃくちゃおいしいと伝えたかしら?


確認してみます(笑)

 

 

 

 

大地を守る会


大地を守る会の有機野菜サンプル無料



大地を守る手帖

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年1月19日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の注文品@大地を守る会の宅配有機野菜と自然食品」です。

次のブログ記事は「これがおいしいパン@大地を守る会の宅配天然酵母国産小麦粉パン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en