今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット


大地、今朝も朝早 243_thumb.jpgく来たのでしょうか?



すっかり朝起きるのが遅くなってしまって


10時過ぎにゴミ捨てに出ると、



お玄関ポーチに大地の箱が4個積まれていました。

 

 

 

●今週のベジタSの内容は、

 

1.三浦大根 1/2本 葉付き


2.人参 2本


3.里芋 5個


4.ブロッコリー 1個


5.レタス 1個


6.早生温州みかん 4個


7.ニラ 一束


8.ほうれんそう 1束


9.スイスチャード 1パック


でした。

 

 

今日も種類が多くて嬉しいです。


早速みかんをいただきました。


特別甘くておいしいみかんです。

 


三浦大根と、里芋と、ブロッコリーは


2日に夫の実家へおみやげに持って


行きたいと思います。

 



人参が不足気味だったので、


ベジタに入って来て助かりました。

 


今日から2日のお昼まで、毎日


レタスとスイスチャードのサラダが


食べられます。

 

 

ドレッシングはヒカリの野菜ドレッシングが


お気に入りです。

 

スイスチャードは、生で食べるほうれん草と


説明がありました。



茎の部分に赤や黄色の色が付いていて


サラダ向きですね。

 


ニラとほうれん草も嬉しいです。


 

これだけ種類が多いと、また続けて

ベジタSを注文しようと思いますね♪

 

大地を守る会

このブログ記事について

このページは、kari777が2008年12月30日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の注文品@大地を守る会の宅配」です。

次のブログ記事は「今週の豊作くん@大地を守る会の宅配おまかせ豊作有機野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en