今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物


 有機野菜に対して、有機果物と DSC06648_thumb.jpgいう言葉を聞いた事がないのです。

 

 何と言うのでしょうか。

 

 よくスーパーなどで、減農薬野菜や果物のコーナーがありますが、

 

手に取ってよく見ると、

 

減農薬でも、ものすごい回数(7回とか)の農薬などが使用されていて驚きます。

 

 

 大地を守る会の宅配の有機野菜や果物は、基準が1番厳しいだけあって

 

回数も少なくて安心です。

 

 

 特に、皮を口に付けて食べるぶどうが昔から気になっていましたが、

 

ようやく安心して食べられるようになりました。

 

 

 今年、特においしくて嬉しかったのは、大粒で種無しのピオーネでした。

 

800円もするのですが、何度かいただきましたよ♪

 

 

 大地を守る会の果物は甘さがぎゅっと濃縮されていて

 

とてもおいしいです。

 

 

 

 大地の中でも特別の、生産者さんのお名前が付いた

 

果物があるのですが、甘すぎてちょっと困る位の甘さです。

 

 原さんのふじ

 

 甘すぎです。

 

 

●今週のみのりちゃん(おまかせ有機果物)

 

ふじ(りんご) 600g 

 

価格は390円でした。

 

 

 ↓今だけお得です。 

 

 絶対お得!大地を守る会の「お試し野菜セット」 送料無料で1,290円から

このブログ記事について

このページは、kari777が2008年12月25日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配おまかせ有機野菜セット」です。

次のブログ記事は「今週のくだものセット@大地を守る会の宅配のおまかせ有機果物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en