今週のみのりちゃん@大地を守る会の宅配

大地のお野菜が豊作の時に

DSC06652_thumb.jpg 

届けてもらえるのが「豊作くん」ですが、

 

大地の果物が豊作の時に

 

届くのが「みのり」ちゃんです。

 

豊作くんよりさらにかわいらしい

 

ネーミングですね♪

 

大地、今週のみのりちゃんは、

 

ちょっと小さめの王林 4個

 

318円のところが、少なめで97円引きになっていました。

 

先週のみのりちゃんも

 

同じでしたー。

 

小さいけど、ぎゅっと甘みがつまった

 

おいしいりんごです。

 

王林は、きいろいりんごです。

 

きいろいりんごはお上品なお味で

 

いいですね。

 

 

このブログ記事について

このページは、kari777が2008年12月14日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の豊作くん@大地を守る会の宅配」です。

次のブログ記事は「今週のベジタS@大地を守る会の宅配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en